はらぺこグリズリーの料理ブログ

超絶安い!超絶簡単!多分旨い!めんどくさがりな一人暮らしに最適なレシピを紹介

一人暮らしの暇が生んだシンプルイズベストの成れの果て・チーズ入りフランスパン(135円)

 作ってる途中までは良かったんです。作ってしまった以上記事にする責任があると思い、投稿いたします。
f:id:kakashibennett:20141008160816j:plain

材料・費用

1、フランスパン    1/2本   79円

2、スライスチーズ   2枚     56円


計、135円

作り方

1、フランスパンに切れ目を入れてその隙間にチーズをねじ込む。

f:id:kakashibennett:20141008162426j:plain
↑チーズが挟まっているのが見えるでしょうか。だからどうということではありませんが…。

ワンポイント!

作るのはやめた方がいいと思います。

どうしても作ろうと思われる方は分量を1/4にして試してみましょう。

あとがき


 時にはこんなこともあるとは思いますが、今回は完全敗北です。フランスパンとスライスチーズには夜道で後ろから刺されてもおかしくないレベルです。