はらぺこグリズリーの料理ブログ

超絶安い!超絶簡単!多分旨い!めんどくさがりな一人暮らしに最適なレシピを紹介

腰痛、肩こりに効果抜群の格安おすすめマッサージ機を紹介します

昨日の記事で質問募集をかけさせて頂きましたところ、
「いつもブログ楽しく読ませて頂いています。kakashibennett さんのオススメグッズや便利グッズにすごく興味があります。あったらぜひブログで紹介してください!」
というメールを頂きました!
昨日の今日でこんなメールが来るなんてすごいですね。。
正直こんなにあっさりメール頂けると思わなかったので少しびっくりしております。


ここで愛用のフライパンや包丁なんかを紹介できれば格好良かったのですが、そんな大層なものは持ち合わせておりません。
というか筆者の作る料理にはこれからもそんなものは必要ない気がします。


そんなわけで何を紹介したら良いものかと思ったのですが、筆者自分はこんな生活してるくせに人にあげるものは人一倍こだわっていることに気がつきました。

なんででしょう。
自分が使うならもし使いにくくても自分が我慢すれば良いだけですが、人にあげるものだと気に入ってくれるかとか失礼がないかとか様々なことを考えてしまい、必要以上に気を使ってしまうんでしょうね。

そんな中で、母の日にプレゼントしたマッサージ機を思い出しました。

母は当時(今もですが)ファッションデザイナーをしていて長時間の縫製仕事に加え、リフォーム相談の立ち仕事の接客業務など、立ち仕事、座り仕事まんべんなく行っていて、毎日本当に多忙な生活をしておりました。

筆者が暇な時はマッサージなどをしていたのですが、そんなに頻繁にできるわけではないので、
母は多忙な生活によって、腰痛、肩こり、ひざの痛み、のトリプルパンチが慢性的に悪化していきました。
あの時はリアルに
「母に毎日専属の整体師さんが来てマッサージしてくれないかなあ」などと思っていました。

その時に思いついたのがマッサージ機のプレゼントでした。
「マッサージ機が専属整体師さん代わりになればいんじゃね」という極めて安易な発想でした。

早速買おうと思ったのですが買うにあたって4つの条件を満たしたマッサージ機を買うことにしました。

1、肩や腰、など体の一部専用ではなく、なるべくいろんな部位をケアできる

上記に書いてある通りとおり、母は体の様々な箇所が痛いと言っていたので、
一カ所しかケアできないものでは意味がありません。
何より今後、いろんな部位をケアできるのが一つあれば別の場所が痛くなっても使うことができます。


2、マッサージのケア効果が高い

そもそも効果がなければ購入しても意味がありません。

3、気持ち良い

仮に効果があったとしても、それが凄まじい痛みを伴い苦痛に顔をゆがめながらやっと得られる効果では自分からやりたいと思いません。
やっぱり効果があって気持ち良いのがマッサージの醍醐味だと思います。


4、安い

物を買う時は安くて良いに越したことありません。
言うまでもありませんが、もちろん筆者の財政的事情も考えてです。


もともとリサーチが好きな筆者はこれら4つの条件を軸に入念に調査に調査を重ねました。

ネットでの調査はもちろんのこと、家電量販店に行って自分で実際に体験したり、友達と一緒に行って友達にもレビューを聞いたり、母と同年代の方に良いのがないか聞いたりしながら、ついにコレだ!と思えるようなマッサージ機に出会いました。

あれは筆者のプレゼント人生の中でも本当に良いプレゼントをしたなと思える一品でした。

家にマッサージ機が既にある方は関係なくてすいません。

そのマッサージ機がコチラ

ルルドマッサージクッション モーレツに おすすめ


もうコレ本当にマジで超オススメなんですよ!!

母にプレゼントして早速試してもらったところ、


before母「あんたお金も大してないのにこんなの買って場所とるだけくぁwせdrftgyふじこlp」

after母「何コレ!気持ちよすぎる。体がすごい楽になった。ありがとう。。」

となり、本当に劇的と言って良いほど腰痛、肩こり、ひざの痛み、のトリプルパンチが改善されました。

内蔵されたもみ玉みたいなのがゴリンゴリン動くのですが、これ体のどこに当てても気持ちよいんですよ。
しかも2回押すと赤外線もでて当てた場所がポカポカあったかくなるんです。

f:id:kakashibennett:20150419143340p:plain

音も静かで母はよくソファーで横になって映画を見ながら使っていますね。

元値は15224円もするらしいんですが、リンク先みてもらうと分かると思うんですが、なぜか¥ 10,244 (67%off)も値引きされていて5000円切ってるんですよ!

正直この値段で毎日気持ちいいマッサージが受けられるのはかなりお得だと思います。


筆者自身も、などで紹介した友人たちと以前、山手線を徒歩で一周(約40km)してきたのですが、
筋肉痛がひどくて、マッサージ機のためだけに実家に戻り劇的に回復してまた戻るという奇行をしてしまいました。(そこまでするなら自分の分も買えよという話ですね。。)



本当に騙されたと思って家電量販店行って試してみてください!

安く!気持ちよく!効果抜群!の3拍子が揃っています!!

ああでも家にマッサージチェアが既にある方は必要ないと思います。

またオススメの品があった場合にはこういった記事を書けたらと思います。